御一夜市物語 サイリウムカラー

ものべの、まいてつのシナリオを担当していらっしゃる進行豹さんが御一夜市物語のサイリウムカラーについて言及されていたので、キンブレのカラーチューニング機能で作ってみました。

初めてカラーチューニングをしたので、イメージと異なるものもあると思います。

写真に撮ったら色がぜんぜん違うものになったのとかもあるので、あんま当てにしないでください。



レイル・ロマネスク

f:id:jagabutter_0919:20160601212629j:plain

色を抑えた白です。後で色をぶっぱした白が出てきますが、そっちより光り方が抑えめです。

SilentRail

f:id:jagabutter_0919:20160601212814j:plain

写真だと紫に見えますが、実際はピンクに見えます。紫はあとで出てきます。サイリウムだと淡い色っていうのがすごい作りにくいですね・・・




f:id:jagabutter_0919:20160601212909j:plain

マ、マルチカラー・・・マルチカラーは無理なので、カクテルの色を借りて濃い目のオレンジにしてみました。


未来行き☆列車

f:id:jagabutter_0919:20160601213025j:plain

青と白を合わせた水色で。青原色はちょっとイメージと違ったのでこうしてみました。



どこまでも続くこの路を

f:id:jagabutter_0919:20160601213059j:plain

黄色と差別化を図ろうとして失敗した感があります。



Run with our dreams

f:id:jagabutter_0919:20160601213115j:plain

Pictorialとほとんど一緒です。こっちのほうが若干赤強め



未来へのレール

f:id:jagabutter_0919:20160601213153j:plain

ピンクはなぜか写真だと紫に見えてしまいます。。これはSilentRailとほぼ一緒。多分見た目でもあまり違いはないです。




しゅっぱつしんこう!!

f:id:jagabutter_0919:20160601213217j:plain

柿色だとオレンジと被りそうなので、ベージュにしてみました。



ひとしずく

f:id:jagabutter_0919:20160601213247j:plain

白だとひねりがないので、多めに青をいれてみました。結果、ちょっと透明感が出たかな・・・?という感じです。




Snow white

f:id:jagabutter_0919:20160601213314j:plain

白ぶっぱ。やっぱ雪ときたら純白ですね。



おもいでをかさねて

f:id:jagabutter_0919:20160601213327j:plain

これが紫です。実はすみれ色を知らなかったので、調べたら紫っぽかったので紫にしました。紫より青に寄ってる方が良かったかな?



ナインスターズ

f:id:jagabutter_0919:20160601213432j:plain

星の黄色ということで、黄色よりも淡くしてみました。



夏果

f:id:jagabutter_0919:20160601213655j:plain

新緑のイメージ。緑と黄緑の中間くらいです。



ものべののうた

f:id:jagabutter_0919:20160601213721j:plain

オレンジに見えますが、赤ベースです。



君と紡いでいく物語

f:id:jagabutter_0919:20160601213742j:plain

濃い水色みたいな感じです。写真より実際はもうちょっと濃いです。



みんなのわ

これに関しては、みんなで色んな色を振りたいなと思って特別色は作りませんでした。





カラーチューニング下手で申し訳ないです。
当日は夜の部のB席に参加します。
みなさんで最高のステージにしましょう!